13件の投稿
@kausuke
Bioinfomatics Resercher
2、3月にいった高山の景色綺麗だったので共有します!
今日は高松まで小旅行!
わかります!
びっくりドンキー
すする!
夜ドライブと大阪の夜景
やっぱりスタバ!
かっこよかったです!
先日、友人主催のカーミーティングへお邪魔しました✋ 人が多すぎた🤣
頑張ってください!
春に信越方面へ旅行しました! 綺麗だったので共有します✋
ヨーグルト、牛乳を摂取して未だに身長を伸ばそうとしています。
はじめてみた